2012/02/04


7 件のコメント:

  1. すごい!こんな風にフォーカスできるの?
    思わず小さく感動。笑 いつもセンスに脱帽です。
    :) 他の中の ひとつ。際立つね。

    返信削除
    返信
    1. こういうのは誰でも簡単にできるよ〜
      prayを際出せたつもりだけど、僕にはプラグマティズムの方が目につくw

      削除
    2. 素人丸出し・・(;ω;)そうなんだねぇ笑
      ぷ、ぷらぐま?笑

      わんこ 相変わらずのアイドル感たまらないね~*
      いつかお会いしてみたいっ笑

      削除
    3. 特別な技術はいらないってことで誰でもできるという意味ですよw
      pragmatism…!

      いやーかわいいよ、うちの子w会って欲しいよ♪

      削除
    4. 今度はわんこも一緒に またお散歩?できたらいいなぁ*(^^)
      好物持参していく! ボール?笑

      削除
    5. 暖かい季節がいいね( ´∀`)
      好物なんだろな〜ボールとかやっぱり動くもの好きだね♪

      削除
    6. 暖かい季節いいね♪ 
      動くものね:)よおーし*

      削除